ビルクリーニング業の独立、開業のやりがい、魅力って何?


⇒ ビルクリーング業 独立開業ならここから

自分が頑張った分だけ結果が出る事!

今回は、ビルクリーニング業で独立、開業をした際の「やりがい」や「魅力」って何?というお話をさせてください。

ある40歳代の男性のお話です。

この方は、以前よりずっと自分で独立、開業をしたいと思っていました。

でも、営業が大の苦手で、そんな営業ができない人間が独立、開業などできるはずがないと思い込んでいたそうです。

でもある時、「あるビルクリーニング業のフランチャイズ」のことを知りました。

何でもそこでは、「営業は一切不要」と書いてあり、早速資料請求をすることにしたそうです。

その資料請求には、ちゃんと営業をする必要がなく、本部が一切やってくれるとの事でした。

少し半信半疑でも一度説明会にも参加し、直接本部の方とお話しする機会が持てたそうです。

その時に思ったのが、「この本部の人たちの熱意がすごいなあ〜」ってことでした。

また説明も丁寧で非常に納得のいくものだったそうです。

それから数ヶ月後、このフランチャイズに加盟することに決めたそうです。

それからと言うものは、初月では、なんと100万円を超す売上を出すことができたそうです。

一度、この男性に聞いたことがあります。

この仕事をやっていて、「やりがい」は何ですか?また「魅力」は何ですか?と。

この男性は仰っていました。

「直接お客様から感謝される事です。あなたに頼んで良かった!とか本当に綺麗になったね!とか直接褒められるとすっごく嬉しいし、充実感があります。これが、この仕事のやりがいでもあり、魅力です。」と。

このようにビルクリーニング業の「やりがい」や「魅力」ってこんな事なんですね。

お客様と接し、自分が頑張った分だけ、一生懸命やった分だけお客様に評価される。

それも直接感謝される。

これがまさにビルクリーニング業の良いところですよね。

先ほど言われていましたビルクリーニング業のフランチャイズ情報は下に貼っておきますね。

もしよかったら見てみてください^ ^

営業が大の苦手の方がここまで大成功できたんですから、あなたもできるチャンスは絶対にあります^ ^

そのぐらいこのビルクリーニング業は誰でも始められる障壁の低いものなんです。

なので、一度チェックしてみることをお勧めします^ ^
→ 営業が大の苦手の方が大成功したビルクリーニング業のフランチャイズ情報はここ




この記事へのコメント