ビルズ掃除ってどんな所?

まずは大きな利点を知る!

フランチャイズの「ビルズ掃除」とはどんな所なんでしょうか。


それは今最も起業しやすいフランチャイズの一つなんです。


それはなぜかといいますと、自分で営業しなくてもよく、しかも毎月の売り上げを保証してくれるシステムがあるからなんです。


この「営業」と「売り上げ保証」を全部本部が引き受けてくれるからなんですね。


だから、未経験者、定年の方、若い方でも誰でも始められるんです。


実際に、加盟オーナーの約9割が未経験者の方々なんです。


これらは大きな利点ですよね^ ^  


非常に心強いですよね^ ^


業界も拡大中!

またこのビルズの掃除は主にビルやマンションなどの掃除になります。


廊下や階段、エントランスなどの掃除なんですね。


だから窓拭きなんかの高いところでの作業がないんです。


そしてこれらの掃除業界ですが、規模は4兆円と言われていてここ数十年ずっと安定している業界なんです。


だからこれからも長いビジネスとして続けられるものなんですね^ ^


さらに低資金でできる!

さらには、フランチャイズと聞くと初期費用を心配される方がいます。


でも、ビルズなら「低資金」でできるんですね。


通常、数百万から数千万円までかかりますが、ビルズなら100万円からできるんです。


これは初めて起業する方にとっても嬉しいことですよね。


ここまで低資金ですと。。。^ ^


継続率も相当高い!

そしてですね。このビルズに加盟されたオーナーさんの継続率ですが、なんと約9割です。


ほとんどの方が長期に続けられています。


これはやはり先ほど申したような利点が主な原因かと思います。



ここまで簡単にビルズについて書いてきました。


これもある意味、大まかな事なんです。


もし、もっとビルズのことについて知りたい!どんなものか見てみたい!ということでしたら、下から早速資料請求をしてみてください^ ^


ネットや雑誌の情報とは違った情報が書いてありますから^ ^


そうすればもっとビルズについて分かりますよ^ ^


ここなら簡単にダウンロードや郵送をしてもらえればいいですからね^ ^

→ ビルズの資料請求をしてみる へ




この記事へのコメント